バスト美容と私の想い

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は私のバスト美容への想いを

お話しさせていただこうと思います

 

Luneはバスト美容サロンと名乗っています

バストケアのサロンなのですが

 

おそらく、バストケアというと

バストアップサロンを想像する方が多いのではないでしょうか

 

実は私も最初の頃は

バストアップサロンとして行っていました

 

バストサイズで悩む方の力になれ

とてもやりがいがありましたが

 

サイズアップだけで本当にいいのかなという思いもあったのです

 

私には、日頃からこうなりたいと

思っていることがあります

 

女性らしく健康で綺麗でありたい

 

という思い

 

 

 

男性と競うのではなく

女性にしかない良さ、女性らしさを活かしたい

 

心身ともに健康で過ごしたい

 

そして

やっぱり綺麗でいたい!

 

看護師として働く中で

たくさんの悩んでいる患者さまと接したからこそ

そんな思いが強くあります

 

知識がなくて後で後悔する人が多いこと

日頃のケア、予防の大切さ

 

バストも同じなのです

 

バストケアを通して

健康と綺麗をサポートさせていただけたらと思っています

 

 

 

人それぞれ

いろんな想いや考えがありますが

 

私は

こんなことを思いながら

バスト美容サロンをしています